PRD RK125Avanti
ボアxストローク 53.60x54.00
販売価格
エンジンコンプリート ¥264,000
エンジン本体・キャブレター
マフラー・エキゾーストパイプ
ESI電装システム・バッテリー・バッテリーケース
排気量 125cc
エンジン種類 空冷2ストローク単気筒
吸気方式 クランクケースリードバルブ
キャブレター Tillotson HW-30A
始動方式 セル式
クラッチ 乾式遠心クラッチ
125ccの排気量による余裕のパワーと、セルスタートの手軽さを兼ね備えた"大人"のレーシングカートエンジン。
初心者からベテランまで納得の走りとロングライフによる低コストを実現。
2019年クランクケース、クランクシャフトがアップデートされ、さらに耐久性がアップ。
新型キャブレターTillotson HW-30Aは整備性と走りに安定性があり、これまで以上に走りやすいパワー特性になりました。

2019年 鈴鹿選手権シリーズ・SL中日本シリーズ レース開催

テクニカルインフォメーション(使用状況などにより時間は変わりますの、目安として)
取扱説明書 車両規則 |電気配線図 PartsList
オイル混合比 20-25:1
キャブレターセッティング Tillotson HL360(旧型) LO/1:45-2:00
HI/1:15(1:00-1:30)
Tillotson HW-30A(新型) LO/1:00-1:10
HI/1:00-1:10
ナラシ時間 約15-20分
走行毎 クラッチメンテナンス(グリスアップ)
エンジンクリーニング
キャブレターストレーナクリーニング
10時間毎 ピストン&ピストンリング交換(上回りOH)
キャブレターOH
30時間毎 ビッグベアリング交換
ケースベアリング・オイルシール交換
60時間毎 コンロッド交換
その他随時 ドライブスプロケット交換
クラッチローター交換
スターターギア交換
ピニオンギア交換
クラッチドラム交換
クラッチベアリング交換
リードバルブ交換
スパークプラグ交換
プラグキャップ交換
FREELINE
インテークサイレンサーブラケット
¥7,000
インテークサイレンサー
バンド
¥300
Triple-K (リング必須)
エキゾーストジョイント
¥2,100〜
Triple-K
エキゾーストリング 3/5mm
¥500
ジャバラプロテクター
φ50-70mm
¥1,800
Triple-K
スライドマウントベース
¥13,000
Triple-K
スライドマウントアッパー
¥11,500
Triple-K
薄型ロアマウント
@¥2,500
NGK
プラグキャップ(TB05EMA)
¥1,700
OTK
アジャスタブルシートステー/R
¥14,750
チャンバースプリング
ハンガータイプ
@¥500